物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
英雄*戦姫サウンドトラックをゲット!
2012.05.29 (00:42) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012989.jpg

本日のお買い物のメインはコレ。

英雄*戦姫サウンドトラックです。虎の穴で購入したので、特典のカードくれた。(・∀・)

このジャケットすごくいい。お気に入り。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
AQUA PLUS VOCAL COLLECTION VOL.8
2012.05.29 (00:28) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012985.jpg

AQUA PLUS VOCAL COLLECTION VOL.8をゲットしてきました!

うっほ!これってSACDのハイブリッドCDなのか、、ジャケット見て初めて気が付きました。
さすが、社長すげ~ぜ!!

というか、、世の中の人は何人がSACDを知っているのか?

やっぱり、suaraさんはいいね。音もいいし!!!

アマゾンのレヴューを見ると

12. WHITE ALBUM   (水樹奈々)
13. SOUND OF DESTINY (平野綾)

の音源が良くないとのこと、、確かに良くないかも?音源が違うらしい。

たしか、アクアプラスというか、下川社長が音質へのこだわりがハンパないからな。

http://www.phileweb.com/review/column/201102/24/166.html
太陽曰く燃えよカオス
2012.05.29 (00:11) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012986.jpg

naruko.jpg


太陽曰く燃えよカオス買ってきました。

発売日当初は買い逃していたので、すぐに手に入れられなかったけど、、いいね。

ニャル子は絵の力というか、、阿澄佳奈さんがはまり役って感じですね。
氷華のOP/アクセル・ワールドのED
2012.05.24 (01:03) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012971.jpg

_0012969.jpg


氷華のOP/アクセル・ワールドのEDを回収完了。

ニャル子のOPは予想通り、アキバでは全滅!
魔法使いの夜 オリジナル・サウンドトラック 発売!
2012.05.10 (01:34) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012915.jpg


魔法使いの夜 オリジナル・サウンドトラックが発売されました!

魔法使いの夜の体験版がダウンロード開始になってから、メインテーマ曲があまりにもいい曲で好きすぎたのですが、、やっとこさ音源を手に入れて聞ける環境に!

ほんとにメインテーマ曲いいわ~

あとこのジャケットやばいね。綺麗すぎる。
夏色キセキの主題歌買ってきた!
2012.04.26 (02:01) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
natu_kiseki.jpg


(◞≼◉ื≽◟ ;;◞≼◉ื≽◟) < お尻
FATE ZEROのオープニング「to the beginning」
2012.04.19 (00:36) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012885.jpg


FATE ZEROのオープニング「to the beginning」も買ってきたのですが、、いいね、いいね。

アニメの映像だとサビの部分が超かっこいい!!
ナイショの話(アニメ盤)
2012.01.31 (23:15) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012714.jpg


偽物語のエンディングテーマのナイショの話(アニメ盤)をゲット。

それにしても、ClariSっていつまで現役女子中学生なんだ?

そろそろ、中学卒業してんじゃね?www

あと、そろそろ、ClariSのアルバムって出さないかな~
TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)
2012.01.31 (23:11) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012717.jpg


TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)をゲットしてきました。

とらのあなに行っていろいろ新譜を回収してきたのですが、このCDが一番売れていたんではないかな?結構少なくなっていた。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07 #imas
2012.01.31 (23:01) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012718.jpg


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07 をゲットしてきました!

最終回の挿入歌 "私たちはずっと…でしょう? (#25劇中歌) ”が収録されているのですごい楽しみにしていたのです!!

フルコーラス聞けてめっちゃテンション上がる!!
映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK
2011.12.22 (00:05) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012646.jpg


映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK ゲットしてきた!

トラック20のロンドンのシーンでかかってた曲いいね。たしか映像が望遠レンズで撮影したみないな被写界深度が誇張されたPVみたいな映像だったとこ。

あと、写真風のジャケットイラストはいってるし!!


IMG_0278.jpg


これいいね!唯のズボンが可愛い。toro_sugoi.gif
映画けいおん主題歌「Singing! Unmei♪wa♪Endless!」
2011.12.07 (00:25) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012593.jpg


映画けいおん主題歌「Singing! Unmei♪wa♪Endless!」こうてきた!!!

主題歌いい!!エンディング、澪ちゃんメインですげ~エンディングのPVもかっこよかったわ~映画思い出してもうきくよ。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05
2011.12.04 (23:20) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012580.jpg


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05を購入してきました。

アイマスのCD,BDのマラソンは只今継続中。

CDは五枚目のTHE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05はやっぱり、、#13劇中歌の自分REST@RTが収録されているのが目玉でしょうかね。すごくこの曲いいので、繰り返し聞いております。


CHANGE!!!!
2011.11.11 (22:33) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012558.jpg


今週は、鬼のように打ち合わせがあったので、、まったく買いにいけなかったのですが、
なんとかアイマスの新OPのCHANGE!!!!をゲット。まず、なんと素晴らしいジャケット!

全員は白の衣装って、狙い過ぎかんあるけど、あえて結構!!!千早が可愛いすぎるやろ!!

ほんとにすげ~いいねこのOP!!

DVDも入っていて素晴らしいわ。しばらくず~っと聞いてよう。
たまゆら OP/ED買ってきた
2011.10.29 (14:55) CDtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012541.jpg


OPの坂本真綾さんの「おかえりなさい」、EDの中島愛さんの「神様のいたずら」ともに、アニメとのシンクロ率100%でめちゃめちゃいいですな。

久々に繰り返しどちらとも聞いてます
homenext
