物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謎の新キャラ“マリ”など、劇場第2弾「破」情報追加
2009.04.25 (10:47) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
eva03.jpg

「ヱヴァ新劇場版 1.11」のBD/DVDジャケット公開
-謎の新キャラ“マリ”など、劇場第2弾「破」情報も


基本的に既知の情報ばかりでしたが、マリのメインビジュアルの発表と、本日4月25日から「破」の予告編(特報映像とは別)が公開されるようですね。こっちのほうが気になります。結構映画に言ってますが、映画の予告編って狙ってみれるものじゃないので、このあたりが不便ですね。見れたらラッキーって感じでしょうか?とりあえず一刻も早く見てみたいですが、、


まぁ~可能性があるとしたら以下の条件を満たす作品を見にったらほうがみれるかもな条件。

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版の上映館になっている映画館
・邦画作品

この2点を満たしている作品であったら見れるじゃないでしょうかね。でも予告編って毎回同じの流しているわけじゃなさそうでから最後は運?

あとヱヴァンゲリヲン新劇場版 序1.11」のBDジャケットも発表されていますね、こちらは結構前からアマゾンで出ていたので既知情報ですね。
スポンサーサイト
homenext
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。