物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
映画スタートレック見に行ってきた
2009.05.31 (00:56) 映画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
映画鑑賞が趣味なので、気になる映画はほとんど見にっているオイラですが、、昨日スタートレックに行ってきたんですが、、

さすがに初日で、夜9時の上映会、場所が新宿のバルト9ということもあると思うのですが、外国人率が高すぎてびびりました。

観客の1/4ぐらいは外国の方で、こんなに外国の人がいっぱい入っている映画はほとんど見たことがない、、そして外国の人はアメリカ人らしいオーバーリアクションで要所要所でめっちゃ爆笑してた、、最後は拍手してた人も多かったので、ここが日本じゃない感じでした、、

やっぱりアメリカ人男子(オタク系)はスタートレック好きですよね。

基本的にアメリカ人geekの頭の中は2/3がスタートレックとスターウォーズ、残り1/3がアメコミという構成になっている。それゆえ、スタートレックは大好物と推察される。


homenext
