物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ルビコンハーツ武内崇×小林尽 A3フルカラー同人誌「京都、春。」 
2010.02.28 (23:47) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC5948.jpg
Nikon D300+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 60mm,1/60秒(f16),ISO220 WB AUTO

ルビコンハーツさんで販売していた武内崇×小林尽 A3フルカラー同人誌「京都、春。」をゲットしてきました。b(≧δ≦)d

先日まで、まったくRubicon Heartsさんがショップを出しているなんて知らなかったのですが、アキバblogさんの記事を見て知ったので行ってみました。

場所は↓
_DSC5927rubi.jpg

お茶の水駅から見える、かなり立地条件のいいビルの一角。というか、たぶんWEBを見てないと絶対わからない、雑居ビルの普通の部屋です。辛うじて関係者の方が張り紙などがあったのでなんとか行けましたよ。

とりあえず、A3サイズの同人誌ということもあってでデカ過ぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ

丁度行ったのが閉店間際だったので普通に買えましたが、OPEN直後などは列までできていたみたいですね。

そして、本ですが、、京都ヤバすぎ!!京都ってこんな綺麗だたっけ?

地元が京都なんですが、、、(´┏▽┓`) 京都素敵過ぎ。


homenext
