物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「デジカメ少女百景」ゲット!
2010.07.25 (22:51) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011435.jpg


ほんとうに一迅社って会社はオイラ達の斜め上をいく出版会社だぜ!!!


機種毎に見開きで左に有名絵師の女の子とカメラの絵、右に細かいその機種の解説という形式が全編つづくという誰をターゲットにしているのか皆目検討がつかぬ情報を発信しているこの本ですが、、オタクでカメラマニアでもあるオイラがそのままドンピシャじゃん!!doko_004.gif

というか、、表紙にたかみちさんで絵を描いている作家さんの中に関谷あさみさんが描いているというだけで買わないわけないじゃん!

というわけで、躊躇なく購入してきましたよ。中身を確認すると最近のコンパクトデジカメから一眼レフまでかなり網羅されています。

オイラの持っている機種も紹介されているかな?と思ったけど、該当なし。(D3sが紹介されていましたが、オイラのはD3だしね)

それにしても鉄道少女百景といい一迅社の発行する本は最近やりおる!って感じですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1013-ad6480eb
home
