物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
けいおん!! Blu-ray/DVD化が1巻ゲット!
2010.07.30 (22:15) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011444.jpg


なんとか今日は回収できました!※本当は昨日に到着していたのですが、、

オイラはもちろん京都アニメーション通販ですよ!

そして、けいおん!!のブルーレイで一番楽しみしているのが京都アニメーションスタッフのコメンタリー!

今回は、山田監督とスーパーバイザーの石原さんと文芸の村本さんでした。おしい!堀口悠紀子さんは1巻には登場しなかったのがすごい残念ですが、、次は登場してくださることを切に希望します!!


_DSC2595.jpg


さっそく、全部見返してみたのですが、

やっぱり1期に比べて視聴者がキャラクターに思い入れがすでに完成しているのでスタッフさんもキャラクターの掘り下げ方がすごく深くなっていてすごくいいですね~doko_004.gif

リッチャンのこんな表情みたら好きにならないわけがない!

あとコメンタリーでクラスメートの設定がつくりこんでいる理由などが説明されていてこれぞコメンタリーの醍醐味!オイラはこういう話が聞きたいの!!マジで大満足です!

2巻も忘れないように予約しとかなくっちゃ!

今度は、オイラの地元であり京都アニメーションの地元の京都に唯たちが修学旅行にきますよ!!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1024-3ce28b9d
home
