物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
iPad Camera Connection Kit ゲット!
2010.07.31 (11:52) Appletrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011452.jpg


注文はや1ヶ月以上!
 やっとこさiPad Camera Connection Kitが到着しました!

これさえあれば、デジカメで撮影したデータがそのままiPadに流しこめてしかもiPadがフォトヴューワーになるというすばらしい製品です!しかもお値段が2980円という低価格!

これは売れるね!とおもっていたら早速全世界的に品不足状態!

正直、iPadを注文して手元に届くより長い期間待たされました!doko_004.gif

まったくわけわからん、この3000円満たないアクセサリーキットがなぜここまで品薄になるのか??明らかにわけわからん、歩留まりの悪い製品でもないのに、、こんなのすぐに生産数を上げて生産できるんじゃないカナ?

まぁ~それはいいとして早速フォトヴューワーになるので撮影したデジカメデータを接続!!


_0011458.jpg



gatatro.jpg


ソフトバンクのハードケースが干渉して差し込めいない。orz
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1026-7d95d566
home
