物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
けいおん!! #18 やっぱりいちごちゃんの女子力は最高にたかかった!
2010.08.07 (14:48) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC2750-2.jpg


いちごちゃんの女子力が最高に高い!!!

よく調べると、ひとりだけ長袖や長いスカートを履いている場面が描かれているが以下の理由であることが調べたらわかったよ!

http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%28%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93!!%29

いちごは『けいおん!!』のモブキャラクターでけいおん!!3年2組のクラスメイト。声優はMAKOで、「悪の帝王のつもりで」という注文を受けた(※1)という。
第10話で秋山澪の前の席であることが分かり、第17話では下の名前が判明した。

バトン部(※2)に所属しており、後輩を指導するシーンが描かれた。いちごの制服姿は長袖や長いスカートのことが多いが、これはバトン部として日焼けを避けるためと考えられる。第10話で真夏に一人だけ長袖を着ているシーンは、綿密な設定が成せる伏線と言えよう。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1040-2c9fcab8
home
