物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書籍電化サービスを利用してみる!
2010.08.14 (00:59) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC8933.jpg


せっかくiPadがあるので本の電子化を行いたいなぁ~と思っていたのですが、やっぱり自炊するにはいろいろと設備も必要なので簡単に書籍の電子化を利用したかったので、書籍の電子化サービスを利用してみることに。

オイラが予約したサービスはここ

スキャ本


とりあえず、googleで一番上にきていたから選んでみました。

さっそく、捨てるには忍びがたいがず~っと保管して場所をとるのもなぁ~という微妙なラインの単行本を20冊ばかり電子化してみることに、、あと同人誌がスキャンできるか実験でひとついれておく予定。

早速予約してみたのですが、、なんということでしょうか!

--連絡のメールには以下のこうに記述されておりました--
ご予約の受付を完了いたしました。
正式な申し込みのご案内まで2~4週間ほどお待ちいただけますよう
お願いいたします。
--


gataro.jpg

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1057-d2f2971d
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。