物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
今日のあすかショー1巻
2010.08.15 (21:59) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011531.jpg


アキバblogさんのところで以下記事でご紹介されていた「今日のあすかショー1巻」をコミケが終了した日にもかかわらず一度家に帰ってから再度出撃して買ってきました!!

今日のあすかショー1巻 「“キュン”の嵐を巻き起こす―フシギ美少女観察記」


キョンという表現は主にBLや少女漫画で使われる表現かと思っていると、青年誌にもこの法則があてはまるとはまったく思わなかったよ!!

とりあえず、大変よいキュンゴマばかりなので2巻が発売したら購入するよ!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1061-43b19e39
home
