物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
俺のコミケはおわっちゃ~いね~!!!大槍さんの本げっと!
2010.08.20 (23:47) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC8946.jpg


俺のコミケはまだおわっちゃ~いね~!!!ということで、委託が始まっている同人誌をアキバ方面で回収してきました!!

当日はあまりの暑さに朦朧としていたので、ついうっかり買い逃したり、丁度列にならんだところで、、

「完売で~っす!パチパチパチ」


となってしまって非常に残念な思いをしていたのですが、嬉しいことに委託販売で購入することができました!

とりあえず一番の目的の大槍葦人さんの完成度の高い同人誌をゲットすることができたのでよかったよ!

大槍さんのtwitterでラフが掲載されたり同人誌の制作過程の様子をUSTREAMで放送さえていたのを見ていたオイラとしてこれはぜひゲットしておきたかった。→ じゃ~なぜ最初にならばん!
まぁ~それはいいとして、、、

大槍さんの本が手にはいったのでやっとこさ一段落です。doko_004.gif
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1068-2ae40cc8
home
