物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
今敏監督
2010.08.26 (00:12) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011553.jpg


昨日からtwitter上で情報が錯綜していたのですが、ニュースなどで取り上げられていましたが本日正式に、今敏監督が永眠されたことがアナウンスされました。パーフェクト・ブルーのころから大ファンだったのでめちゃめちゃショックです。(ノ△・。)

最近までtwitterに投稿されていたのでお元気だと思っていたのですが、膵臓がんと闘病中だったとは、、まったくもって後から知ってその思わせぶりなツィートの内容に合点がいくという、なんとも、、、(´_`。)グスン

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51534087.html

この最後の日記は正直読んでいられないなぁ~、、、


会社を設立されたという話も以前にブログでかかれていて、ふ~んそうなんだ~と簡単に思っていたのですが、著作権関係を処理するための今監督の準備だったんですね、、、社名もKON'STONEって当然、Milestoneに掛けてあるんだと思うけど、、今になって意味を考えるだけで、、マジで泣けてくる。(ノω・、) ウゥ・・・

近年はマッドハウスのチーム・丸山として今敏監督、細田守監督、片渕須直監督が良質なアニメーション映画を作られる監督さんがそろって、、あと20年は毎年ローテーションで3人のうちの誰かの作品が見れると楽しみにしていたのに、、、残念です。

ありきたりですが、ご冥福をお祈りします。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1079-9341fac2
home
