物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
万能文化猫娘 Blu-ray BOX
2010.09.08 (23:52) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
neko00_.jpg



万能文化猫娘 Blu-ray BOX


しまった~発売してもた、、、最近めっちゃ軍資金不足でなかなかこの手のBD-BOXに予算をあてられていなかった、、とりあえず、生産が終了するまでになんとか購入しよう!

アマゾンでは一時在庫がなくなっているようですね!やっぱり欲しい人は買いますよね!ちょっとお値段が高いのが残念というかTVシリーズざっくりカットであと1万ほど値段さげられんだろうかな?

マジで旧OVAだけの収録でよいよ!

ほんとに2話、5話の桂憲一郎さんの作画監督回だけほしいです!


ということで、オイラが桂憲一郎さんが大好きすぎるというのは

オイラの過去のエントリー

この作画ネ申!「万能文化猫娘 旧OVA 5話」その1

この作画ネ申!「万能文化猫娘 旧OVA 5話」その2

という重症なので「カッ」っとなってやってもた結果がこれ↓

_DSC7694.jpg


完璧やないですか!ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1100-39a0b0f0
home
