物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
実家から今敏監督関連の物をサルベージ!!
2010.09.21 (02:39) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011608.jpg


実家に寄ったついでに実家に眠っていた、今敏監督関係の物を東京に持ち帰ってきました!!

とりあえず、発見できたのが

・千年女優 サウンドトラック
・妄想代理人 サウンドトラック
・パプリカ サウンドトラック & 劇場パンフ、今敏監督直筆のポストカード


ほんとは、千年女優のセル画が数枚あったんですが、今回は発見できず、今度帰ったときにはサルベージして額にいれて飾ろうと思います。

現在、サウンドトラックを全部iTunesに入れて千年女優のメインテーマのロタティオンを聞いているのですが、めっちゃテンションあがりますね。

一方、千代子のテーマ Mode-1を聴くとすごく切ない気分になってしまいますが、、めちゃめちゃいい曲です、、、(/□≦、)

NHK-BS2のマグネットでは
10月3日(日) 特集「追悼 今敏」

が放送されるようですし、、他にもwowowなどでも今敏監督の追悼作品が放送されるようで要チェックですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1112-75813d34
home
