物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
本日のお写真「石垣島(1)」
2010.09.23 (00:48) 本日のお写真trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
先日、夏休みで八重山諸島まで旅をしてきたのですが、そのときに撮影した写真をパラパラとご紹介。

_DSC9701.jpg

一日の始まりは日の出で始まり、一日の終わりは日の入りで終わる。当たり前ですが、いつも東京で過ごしているとあまり日の入りを意識しないですが、旅の間は毎日よい夕暮れと遭遇しました。夕焼けを見ているとなんか落ち着きますね!


_DSC9551.jpg

石垣島といったら海!!!マジで海の透明度と色が全然違うんですが、、


_DSC9600.jpg



_DSC9617.jpg



_DSC9655.jpg


_DSC9587.jpg

島の子供たちは遊びのプロです。学校終わりに魚釣り、水浴びといたるところで遊んでいます。
都会には少なくなってしまった風景ですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1117-c53ba33b
home
