物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ベルセルク35巻ゲット!
2010.09.30 (00:32) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011642.jpg


STUDIO4℃でなんと再びのアニメ化になるということで俄然再度注目を浴びているベルセルクの最新刊をゲットしてきました。

げんしけんといい、最近はリバイバルブームかよ。

まぁ~それはいいとして、ベルセルクはオイラが高校生の時から呼んでいる漫画(友達に勧められて読み始めた)なんですが、未だに連載を継続的に続けているのに完結していないというもう、、三浦先生のライフワーク的作品ですね。

連載も一生懸命モブ書いていて間に合わなかったので休載とかマジでもうネ申の領域!

とりあえず、アイドルマスター2のあの事件で三浦先生のモチベーションが下がっていないことを期待しております!!

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1134-f4e6c209
home
