物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐藤順一監督作品「たまゆら」東劇試写会に行ってきました!
2010.10.02 (00:21) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011646.jpg

昨日になりますが、東銀座の東劇で佐藤順一監督作品「たまゆら」の上映会がございましたので、参加してきました。

上映会ではまだAT-Xで放送されていない2つめ(2話に相当)が上映されるというのでいさんで行ってきました。

2話のできも完璧でマジでブルーレイを予約しておいてよかったよ~はやく発売日になってくれよ~~!という素晴らしい完成度!!オイラは桜田麻音ちゃんがお気に入りですよ!!

トークショーもサトジュン監督がいろいろお話してくださって大満足です!

あと個人的に超お気に入りのOPテーマの「やさしさに包まれたなら」もCD発売されるらしくすごく安心です!


http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/downtown/index.html


とりあえず、週末にAT-Xでも放送するみたいですし、見れる人は要チェックですよ!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1138-94ff5407
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。