物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第一話 かんざきひろ(織田 広之)さんの担当カットはここ!!
2010.10.06 (01:11) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC2893.jpg


アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が今週から始まりましたね!

ここでオイラのようなオタクが大注目しているのは小説の挿絵を担当されていたイラストレーターであり、アニメーターであるかんざきひろ(織田 広之)さんがキャラクターデザイン以外に、アニメ本編の作画監督や原画を担当されているのかどうか?という問題!!

そこを重点的に注目しつつ視聴していたのですが、結果はエンディングテロップで明らかになって、作監協力ということで織田広之さん名義でテロップに出ていました!!

んじゃあ~どこだったのか?振り返ってみるというか、本編放送中にわかっていたのですが、少なくとも確実に上記のカットは確実「かんざきひろ」さんでろうと思われるカットを発見!!主人公の幼なじみの田村麻奈美ちゃんの初登場のカット!絶対ここは間違いなく本人ですね!とまったく根拠のない自信に満ち溢れるオイラ(`・ω・´)キリ ...!


あとはわからん!だって千羽由利子さんとか作画されているんですよ!マジでありえない作画陣の豪華さ、、千羽由利子さんはAICつながりで参加されているのかな?最近はサンライズでのお仕事をメインでされているような印象でしたのでびっくりしましたね!

とりあえず、脚本が倉田先生ということもあって説得力満点ですよ!!!たぶん、倉田先生は劇中に出てきたエロゲー全部もっているはず!!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1141-f7154784
home
