物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
けいおん!! Blu-ray 4巻
2010.10.22 (00:24) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011677.jpg


けいおん!! Blu-ray 4巻をゲットしてきました!!

もう4巻なんか、、、なんか半分そろそろ折り返し地点ですね。なんか寂しいですよ

さてさて今巻も一番楽しみは京都アニメーションのオーディオコメンタリーなのですが、、残念。

今回も堀口悠紀子と山田監督は登場してこなかった、、次の関数あたり、堀口悠紀子さんの作画監督回が収録されるので登場してくださると期待しております!

京都アニメーションで一番盛り上がるメンバーは

・監督 山田尚子さん
・キャラクターデザイン 堀口悠紀子さん
・スーパーバイザー 石原 立也さん
・色彩設計 竹田 明代さん


このメンバーがオイラのおすすめ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1164-c40e5884
home
