物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
来月号で高嶋ひろみ(@takashima8)さんの「未満れんあい」が最終回!
2010.10.24 (13:19) 漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく

_0011693.jpg


現在コミックハイで連載中の高嶋ひろみ(@takashima8)さんの「未満れんあい」がなんと次で最終回!!

マジで毎月の楽しみが確実にひとつ少なくなってしまって途方にくれる。(* ̄□ ̄*;

とりあえず、今月号の終わり方がすごいいいところで終わっているので続きが気になってしかたがない!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1168-44547d8f
home
