物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
マルドゥック・スクランブル 圧縮
2010.11.09 (02:32) 未分類trackback(1)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC1122.jpg

http://m-scramble.jp/

テアトル新宿で上映中の「マルドゥック・スクランブル 圧縮」に行ってきました!!

とりあえず先に感想言いますがすごくいいよ!!!
t-all5.gif

マルドゥック・スクランブルはハヤカワ文庫JAから刊行されている冲方丁のSF小説の映画化作品。

2006年にGONZOから村田蓮爾さんのキャラクターデザインで映像化の企画が持上がるも途中で制作中止!

その後に、制作会社も変わって映画化されたのが本作品。

今年の東京国際アニメフェアで本作品のステージが開催されて林原めぐみさんが久々にファンの前の出てこられて結構会場でも盛り上がっていたのを覚えておりますが、それから数カ月、満を持して劇場公開が開始されました!!

という訳なので早速、映画に行ってきました!

正直、こんな映像を作れるstudioがまだあったんだとちょっとびっくりしました!!

制作したのはGoHandsという制作会社。

近年では生徒会役員共やプリンセスラバー! を制作されていた比較的若いstudioでオイラ的にはあまり意識していないstudioでしたが、、、この作品みてめっちゃ評価が変わりましたよ!

すごいよ!!!GoHands!!!しかもこの映画はなんと作画スタッフ6人(第二原画は除きます)で制作されておられてマジで気合はいりまくりの会社です!

とりあえず、サクっと2回みてきたのですが、、やっぱりバロットが可憐すぎる!!t-all5.gif

可憐ってこの娘のためにある言葉じゃね~の?と思うぐらいですよ!


オイラのおすすめのシーンはバロットが一番最初に着ている下着姿?めっちゃエロィ!


とりあえず、まだ未見の人もおられると思うのでネタバレにならないようにしておきますが、とりあえずみなさん是非とも見に行ってそんはありませんよ!!

ちょっと残念なのが全国でも5ヵ所でしか上映していないという点と、、予告編であって劇場版でカットさているシーンがあったので、、是非ともディレクターズカットバージョンの完全版を見れるようにしてほしいなぁ~と切に願う今日この頃です!!

とりあえず、バロット可憐すぎるし見て~、そしてGoHandsという新しいstudioのよい仕事を堪能してほしいですね。t-all5.gif
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1193-9a10f132
衣類圧縮袋10枚組 D-10 |
2010.11.13 (19:22)+ 見つけました
衣類圧縮袋10枚組 D-10●衣類圧縮袋がなんと1枚100円を切りた!日本製でこ...
home
