物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新「Apple TV」をゲット!
2010.11.13 (23:35) Appletrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011730.jpg


先日発売になった新「Apple TV」をゲットしてきました。

この手のAppleの商品は品薄になったら手に入るまで相当時間がかかる(いろいろ経験あり)のが相場なので売っている内にサクっと購入してきました。

購入してきたのいいのですが、実際これってなに?

あまり深く考えないで安さだけで購入してしまったのですが、、実際家でセットアップとこのimpressの記事を読んで大体理解した。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20101112_406460.html

これはiTuesがインストールされているPCテレビの間に挟まって便利なことができる道具という理解。

この製品は「これがあるからできるようになる」ことってのはこれといってなく、基本PCがあれば実現できるのですが、、リビングの大きなテレビでちょっと離れたところにあるPCの音楽や映画をレンタルしたいというにはうってつけです。

オイラはサーバーの音楽などや映画レンタルなどに利用しようかと思います!

あとすごく便利なのがiPhone,iPadのRemoteというアプリケーションによるApple TVのリモートコントロール機能!

この機能マジで無敵!!付属のリモコンの操作性は悪くはないのですが、このRemoteというアプリケーションでiPhoneのタッチパネルからコントロールしたほうが快適!!

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1197-f9dc0bc5
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。