物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
メガハウス、アルター、ホビージャパン「メガホビEXPO2010」
2010.11.21 (22:36) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC1299.jpg

http://akibahobby.net/2010/11/megahobby_expo2010_live.html

本日のお昼ぐらいに↑の記事を読んでソッコーで行ってきた!

とりあえず、コヤマシゲト(@Joey__Jones)さんが色紙を書いたっておっしゃっていたので気になっていたのです、それがこれだった模様。HEROMANのリナですね。


_DSC1301.jpg


めっちゃ良く出来ていますにゃ!t-all5.gif

これはマジで予約して購入してゆきたい!

あとちょっと気になった商品。


_DSC1306.jpg

姫様


_DSC1314.jpg

お尻がエロイ。



prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1204-3bfdc7cb
home
