物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
エヴァンゲリオン2011カレンダー
2010.12.03 (02:00) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC1927.jpg


やっぱり本田雄師匠最高ですニャ!t-all5.gif

というわけで、2011年エヴァンゲリオンカレンダーをゲットしてきました!

数日前までほんとにノーチェックだったのですが、、本田雄さんの全編描きおろしというので光の速度で購入しましたよ!!!!

やっぱりアスカは本田さんですよね。このポスターをみるとテレビアニメ放送時のアニメージュのアスカのポスターを思い出してしまいますね、しかもあんな昔なのにまったく絵柄が変わっていないのには驚きを隠せません。

本田さんは最近は結構、ヱヴァンゲリヲンのキャラクターの版権モノを多く描かれているみたいなのでQのほうもすごく楽しみです。こんなすごい本田さんなのですが、本編ではメカニックの作画監督とか、、、メカニックも大事ですが、できればもう一度師匠の描いたアスカの映像が見てみたいです!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1219-3151d4cb
home
