物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
京アニショップ「2011 けいおん! カレンダー」
2010.12.11 (12:17) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC3043.jpg


わ~い!!京アニショップの「2011 けいおん!カレンダー」が到着したお!!



例年通り京アニショップ限定のけいおん!カレンダーでしかも、全部描きおろしというすばらし充実ぶり。

堀口悠紀子さんは表紙と↓の澪ちゃんの7,8月を描かれています!


_DSC3030.jpg


しかも日付のところにみんなの誕生日をちゃんと記載してくれているというすばらしい親切設計!!

誕生日を書いているのは一人というわけではなく、各誕生日ごとに

あずにゃん→唯
律っちゃん→澪ちゃん

視点で描かれているみたい。もうとりあえず、描きおろしがある時点で即購入でしょう!

ちなみに2冊かった。
t-all5.gif
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1227-7c62f514
home
