物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
本日のお写真「芝浦界隈」
2010.12.11 (23:07) 本日のお写真trackback(1)comment(0)
Twitterでつぶやく
本日は芝浦界隈を散歩してきたのでそのときの写真


職場がこの近辺なのですが、毎日はほとんど海の近くに行っていると思っていないのですが、やっぱり海の近くにいくと潮の匂いがしますね。
_DSC3101.jpg


品川のドコモのビル付近ですね

_DSC3130.jpg


汐留近辺がとんでもないことに!

_DSC3169.jpg



_DSC3165.jpg


引きの絵でみるとさらにとんでもないことに完全に光の森やん。でもものすごい人が待っているですよね。さすがに並ぼうとはおもわんな。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1230-98bb0d21
【季節】冬の写真
2010.12.12 (19:31)+ ふぉとなう
冬の写真を掲載しているブログのトラックバックを受付中です rakuten_affiliateId="0052bc5d.8d81c3b6.05d33538.014fa204";rakuten_size="468x160";rakuten_title="off";rakuten_border="off";rakuten_target="_blank";
home
