物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネ申曲「Powder Snow」を調べてみた。
2010.12.13 (00:05) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
冬ですね、、この時期になると無性に聞きたくなる曲であり、、オイラの中で常に至高の曲ランキングの1位に輝いているネ申曲のWHITE ALBUMのエンディングテーマ「Powder Snow」ですが、無印からいろんな人が歌っていてカバーしているみたいなのでここらで一度整理しておきます。

・PC版
 すべての始まりであり唯一のオリジナル!!
 歌手はもちろんAKKOさん



・Brenda Le版
 CDで発売されたBrenda Leさんが歌うバージョン。

61XOJFEF-aL.jpg


・suara版
 suaraさんバージョン。Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICSにボーナストラックとして収録。
Pure Versionが収録されています。

suara_poweder.jpg


 普通のバージョンは後にPS3版のWHITE ALBUM~綴られる冬の想い出~ オリジナル・サウンドトラックで収録

 


映像がネ申!すぎる。初代のエッセンスを引き継ぎつつ作られていてマジで涙目です。由綺が座っているシーンとか、、マジで初代で印象的すぎるシーン!!

・水樹奈々版
 こちらは記憶にあたらしいものでアニメ版の関連商品として緒方理奈役の水樹奈々さんがカバーされたものが発売

miduki_.jpg


同様にサウンドトラックで平野さんとのデュエット版も発売

81rNuVTHjmL.jpg


これがいままで出ているpowder snowの曲全部じゃないでしょうかな?
White Album 2のほうではまだ歌われていないと思うんだけど、プレイできていないのでわかってないです。

そういった意味でちょっと漏れがあるかもしれませんが、、とりあえず、こんなにもおおくのアーティストの人に歌われているという点でまさにネ申曲ですよね!

個人的にはやっぱり初代のAKKOさんのが思入が強くて大好きですね。t-all5.gif
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1232-f9ae0a9c
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。