物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季刊S (エス) 2011年 01月号
2010.12.18 (00:40) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011819.jpg


季刊S (エス) 2011年 01月号を買ってきました。

今季号はそれ町の原画や、飯塚晴子さんのインタビューが掲載されていて作画ヲタには嬉しい記事の連続。

とりわけ、飯塚晴子さんのインタビューは貴重だお。

あといつもエスは村田蓮爾さんの書き込み密度が高いピンナップが掲載されていてこの点に関しては是非ともチェックしたい点ですね。

ちなみに、今季は笑顔の少女。

村田さんが描く女の子はどっちかというと笑っている場面よりは泣いていたり、物思うげな表情をしていることが多い(※村田さんの好みだそうです。以前京都のライブペインティング会場でおっしゃられていた)のですが、このピンナップはめずらしく笑顔。

オイラは村田蓮爾さんの描く笑顔の女の子のほうが好みですね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1238-a4467779
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。