物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
Tonyイラスト展「T2 ART GALLERY II」
2010.12.20 (02:14) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011824.jpg


アキバブログさんでも取り上げられている
Tonyおっぱい!おっぱい! Tonyイラスト展「T2 ART GALLERY II」

に行ってきました。というかアキバによったついでに見てきました!

とらのあなの公式ページはこちら
http://www.toranoana.jp/info/etc/101218_tony2/


前回のイラスト展ではPCゲームがメインのイラスト展だったので18禁のゾーンも存在しましたが、今回は同人誌のイラストとシャイニングシーリーズが中心ということで非18禁で開催されていました。

販促物もマグカップ、ポストカード、お風呂ポスター、タペストリー、あとイラスト展で展示されている額つきイラストが18000円で販売中です。

イラストのほうは受注生産なので注文があった分だけ生産されるようですね。

イラストはジグレってやつで専用紙にPC出力したものを額に入れるというやつかと思います。

結構紙の質とかよかったですが、プリンターで印刷しましたよ!って感じがアリアリだったのですが、値段を考えると妥当?安くはないが、そんなにボッタクるほど高くははない?という感じかな。

秋葉原にはほかにも絵を売っている店が何点かありますが、とらのあなの企画するイラスト展はかなり良心価格設定なので結構好感がもてますね。ほのとに欲しい人が買うって感じすね。

ちなみに、イラストのほかには大槍葦人さんの原画展のときのような原画集や原画等のスペシャルな物販はなしです。ちょっと財布に優しいイラスト展になっておりますね。

とりあえず、お気に入りの絵柄が入っているポストカードのみ買ってきました。これで5枚入って500円すね。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1240-87e343dc
home
