物欲購入目録日誌 写真館
fc2ブログ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD1巻
2010.12.22 (00:10) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011827.jpg


俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD1巻をゲットしてきました!

先日放送が終了になった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のブルーレイのシリーズが販売が開始!!

1巻には以下の話数が収録されております。

#1「俺が妹と恋をするわけがない」
#2「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

改めて見ると1話から桐乃が無駄にエロイな性欲を持て余す!部屋着とか犯罪級の可愛さやな。

世間的には黒猫の人気がすごくて、桐乃=ウザイみたいな風潮があるんですが、、オイラの中では誰もより桐乃が好きですが、、少数派?

だって桐乃って妹やん、妹って一人しかいなくて代わりがいないけど、、他の女(黒猫とか地味子とか)は代わりいるやん。と問題発言をしてみる。

とりあえず、本放送を見ていると目新しい感じはございませんが、無駄に凝っているキャラクターコメンタリー風特典映像が見物ですね、本編映像とかまったく関係ないし、、本編映像とか巻き戻すわ、スキップするわ、途中で止めるわでかなりやりたい放題で他にアニメをいろいろ見てきたオイラとしてはかなり画期的ですね。

こういうコメンタリーもいいけど、、オイラはベーシックに折角オーディコメンタリーのパイオニアであらせられる倉田英之先生が脚本なんだから、、倉田先生と監督などおっさん連中にご登場いただいて、、倉田先生からは「最近のお気に入りのエロゲー」について30分ばかり語ってもらいたかったよ。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1242-2cea7d8d
home