物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでも町は廻っている BD1巻ゲット!
2010.12.23 (01:09) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011836.jpg

「それでも町は廻っている」のBDのリリースが開始!

早速1巻をゲットしてきました。

当然ながら既にテレビシリーで本編を見ているわけですが、BDならではのお得な点が2つあります。

・パンツ解禁

TVシリーズでは白い線が該当部分などで挿入されていたのですが、BDではちゃんと線などは消えておりまして、オリジナルの映像で楽しめます。

・オリジナルOP
本作品のOPのディレクションは梅津泰臣さんがご担当されており、梅津泰臣さんのブログで何度か触れられていたのですが、テレビシリーズのOPはオリジナルではなくオンエア用にテロップの出し方などを演出意図から変更せざるを得なかった部分があったそうです。

その部分を元に戻したオリジナルOPがブルーレイには収録されています。

見てみたのですが、結構別モノな印象をうけるぐらいいろいろ変わっています。是非ともそちらをチェックしてみてもよいのでは?

もちろん、本編も最高です。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1244-64cbc871
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。