物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「天空の城ラピュタ」BDゲット!
2010.12.27 (00:57) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011846.jpg


「天空の城ラピュタ」BDゲットしてきました!

何故にジャケットが青色じゃなくてピンクなのか事更疑問?(というかナウシカで使って青は使ってもたしね。)ですが、、中身はさすがどうもても面白い。

久々に全部みたのですが、、面白いすぎるよね。

どこも不必要なシーンがなくてテンポもよくてあっというまに全部見てしまいました。

やっぱりすげ~な~
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1250-38ee85b2
home
