物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
コミックマーケット79 3日目 戦利品 【追記】
2010.12.31 (17:38) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC3298.jpg


コミックマーケット79 3日目 戦利品

今日は完全にやっちまった感というかちょっと買いすぎた!!なんでこんなにお金がなくなるのかと思ったら購入できるところは全部2セット買っていたニャ!!t-all5.gif

なにを購入したのかはあとで追記ます!!

【追記】購入したものは以下のような感じ、順番は回った順

流星のはなし(足立慎吾さん,@johnsama)
working!! のアートワークスを販売。足立慎吾さんの原画や修正原画が収録されています。
後ほど「とらのあな」に委託されるようです。

はちこの里
吉成曜さんの本などゲットしました。

めばえあにめ
mebae(@mebaeros)さんのアスカ本。いつも購入しております。いつもメイドさんがいっらっしゃいますが、すごくお綺麗ですな。

Blazer One & CUT A DASH!!
みつみ美里さんと甘露樹さんところのブース。超大手サークルなのでいつも購入するためにすごく時間がかかるのですが、今回はBlazer One,CUT A DASH!でサークルで分けられていたのですごくスムーズに購入できました。
甘露樹さんの画集を買うためにはBlazer Oneでしか販売されていなかったのですが、Blazer Oneのほうがすごく空いていました。こちに並んで買えたがの今回すごく助かりました。

★いつもの列整理の方もおられました!こんかいどんなパーカーだったのか未確認でした。残念。

少女騎士団

大槍さんところ、カレンダーや本のセットの販売。黒猫本がいいです!

※西まできたのですが、もう結構時間がたっていたので西は完売っぽい。そのまま東に引き返し

PASTA'S ESTAB.
 村田蓮爾さんところのサークル。在庫もたくさんもってきておられるのでいつ言っても購入できるようになております。今回は『シャングリ・ラ』 ミニカラーイラスト集が新刊。いつもても村田さんの本は装丁のデザインとか秀逸ですね。

CCMS
コヤマシゲトさんのヒーローマンのトリビュートブック。すごい豪華な本で、これって同人誌でいいの?

撲殺.com
謎のサークル撲殺.comの新刊。Superhero2

などなど、、結構壁サークルをメインに回ってしまったのでその他のところを回る気力が萎えてしまった感じ、、

なんだかんだいって3日行ってしまったのですが、、思ったことは

・やっぱり3日目は楽しすぎる。
・企業ブースのアニプレが人がやばい、コナミスタイルもやばかったね。

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1257-bde7a76a
home
