物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ79でオイラ的にベスト1の本 ROMANTIC FOOL/吉田音「Bicco.」
2011.01.05 (02:13) アニメ・漫画trackback(0)comment(2)
Twitterでつぶやく
_DSC3396.jpg


実家のほうへ帰っていたので更新が遅れてしまっております。

すいません、さてさてさて、本年度本格的に一発目のエントリーは去年の年末に開催されたコミケ79で買えなかった本を日本橋の"とらのあな"などに行って購入してきたのですが、その中でコミケ79で一番よい本に出会えたのでご報告。

それが一番上の本 吉田音さんの「Bicco」という本。


_0011869.jpg


このキャラクターはよくネットの掲示板などで貼られているのでビッ子さんというキャラクター名であることぐらいは知っていたのですが、

ファンアートが多すぎてオリジナルが誰なのかあまり認識できなかったのですが、良く調べてみると吉田音さんという方が作者のようです。しかもこの方、これまたネットで偶然発見して大好きになった漫画の「純情ミルクホール」の作者さんでもあらせられるご様子。

全ての点が線でつながったような感覚!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

話の内容は迷い猫のように主人公の元へ突然現れて、しばらく生活を共にした後、お互いに愛情が芽生えたころにいきなり居なくなってしまうというお決まりの迷いネコ娘シュチエーションですが、、

吉田音さんのなんとも言えないこの絵柄のせいで、氷の刃で心臓と貫かれたかのうような切なさ、、(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと入手困難かもしませんが、コミックマーケット79で一番オイラの中でよい本だなと思ったのでおすすめです。

どうしても読みたい方はK-BOOKSやまんだらけなどでお探しになったほうがよろしいかも?
prevhome next
おきらめ
2011.01.06 (16:51) + URL + EDIT
「Bicco」…
私は当日諸事情で行くことができず…
音さんの公式サイトで予め知っていて楽しみにしていただけに残念です…
tachi_pic
2011.01.06 (23:55) + URL + EDIT
中古などでしたら、まだまだ手に入れるチャンスがあるかと思います。

どこにおすまいかわかりかねますが、同人誌を扱っているK-BOOKSという書店では大阪、秋葉原両店舗でみましたよ。^-^
ご機会があればそのあたりも探してみるのもよいかもです。












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1259-ed1a6947
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。