物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VAIO Z がほしい。
2011.01.16 (22:59) SONYtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
vaioz.jpg

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Z/index.html

最近すごくVAIO Zがほしいです。理由はレッツノートの液晶ディスプレイが割れて今ノートパソコン持ってないからです。

とりあえず、いろいろと調べてみると、先日の2011春用のアップデートでは、CPUとSSDの容量の上限が改善されただけのマイナーチェンジだったようです。

しかしながら、VAIO好きの皆様はintelが先日発表したSandy Bridgeと呼ばれる新しいプラットフォームを搭載したVAIO Zが出てくると期待されていたようで、ちょっと拍子抜けのようですね。

次のアップデートでZが中身の変更にともなって外側や現在の仕様が変わってしまうのではないかという憶測も、、ましてや13.1インチのサイズのプロダクト自体存在するのか?等々。

どうやら現在のVAIO Zはプロダクトとして現在のノートパソコンで一番完成度の高いプロダクトのようで、この仕様が変わってしまうのは惜しい。

ということで、オイラとしてはちょっと躊躇してしまうわけですが、、

Sandy Bridgeうんうん等の内部アーキテクチャに関してあんまりよくわからんので、別のいいんじゃね?と思っていたりするので購入したい気まんまんではいますが、、


実際に価格をシュミレーションしてみると結構なお値段。

パソコンは超高くても25万円までというオイラの中でのお約束がちょっと破綻してしまいそうです、、、

SSD 256GB,FullHD,Memory 8GBはするとして、、ブルーレイがつけたいんだけど、、結構値段が跳ね上がってしまうしなぁ~あとOSってUltimateのほうがいいんかなぁ~ようわからん。^-^;

とりあえず、月末まで考える!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1272-f732f2a5
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。