物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
浅草 歳の市「羽子板市」の広報の人に島名毅さんのポスターをもらう!!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
2011.01.29 (21:53) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC3759.jpg


なんと以前に浅草 歳の市「羽子板市」の島名毅さんが描かれたポスターが最高すぎる!という記事を以下のエントリーで書いたのですが、

[情報追加] 島名毅さんの浅草 歳の市「羽子板市」のポスターがすごい!!!
http://tachiphoto.blog61.fc2.com/blog-entry-1245.html

この記事をこのイベントの広報の方が見ていただき、「オイラがポスターほしいなぁ~」みたいなことを書いていたらほんとにいただけてしまいました!!toro_mune.gif

なんというありがたいことではないですか!広報の方ありがとうございます!!
そして、すぐさまポスターフレームを買いにいきましたよ。そして、このありさまですよ!!toro_sugoi.gif

そんなにアクセス数がないオイラのブログですが、、ブログ書いてこんな素敵なことが起こるなんて、、ちょっと感動してしまいました。^-^;;

最後にほんとうに、広報の方ありがとうございました!
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1281-aafc7687
home
