物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
未満れんあい「黒瀬くんと小沢さん。」ゲット!
2011.02.20 (10:12) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0011996.jpg


高橋ひろみさんの冬コミの同人誌『黒瀬くんと小沢さん。』がCOMIC ZINで発売されていたので買ってきました。

わざわざ説明する必要もないと思いますが、この本はコミックハイで連載していた「未満れんあい」の番外編の第三弾?で連載が大好きだったオイラは購入しなくてはいけないマストアイテム!!

時系列としては、原作の最終回のモノローグ前の後日談なんでしょうかね。ただ二人でプリクラを撮影しに行くだけの話だけですが、もうかなりキュンキュンくるよね!

_0012000.jpg
↑こういう横顔のカットでかなりのキュンゴマt-all5.gif

テンションあがりすぎて2冊も購入してしまいました!toro_mune.gif

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1309-290e57aa
home
