物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD3巻
2011.02.26 (00:07) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
月末恒例のブルーレイ発売ラッシュでオイラ的には大忙し!!


_0012008.jpg


未放映話数も始まった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の3巻です。

ジャケットイラストが「かんざきひろ」さんなんですね、桐乃のマニュキュアの色がいつも違ってたりして微妙に小毎回ところが好きです。

とりあえず、配信されているほうもまだ見ていないので早急にみよう。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1314-a2d7d884
home
