物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
ThinkPad X60 (中古)をゲット!
2011.03.15 (23:07) 気になるモノtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_DSC3950.jpg


ちょっと手軽に持ち運べるノートPCがほしかったので、アキバで中古のThinkPad X60をゲットしてきいました。

2万8千円ぐらいのお値段。

実際にスペック的にはかなり前のスペックですが、OSがWindowsXPなのでかなり快適に動作します。すばらしいよXP!まったく問題なしだよ。

オイラ的にはThinkPadを今まで持ったことがなかったのですが、、いやぁ~やっぱい長年にわたり出ているシリーズだけあってこの価格でもモノとしての完成度はすごく高いね。

とくにポインティングデバイスとクリックとしてキーボードのサイズといい絶妙によいサイズ。すぐ手になじむ良質なガジェットですね。



prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1318-7820d399
home
