物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
AQUAPLUS ダンジョントラベラーズ 初回限定版 予約完了
2011.04.19 (01:33) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
th2dt_pos1.jpg


秋葉原ではどこも予約完了になっているアクアプラスのPSP用ゲーム「ダンジョントラベラーズ」の初回限定版の予約が現在、アクアプラスのオンラインショップapstore一人1限定で受付中ですよ。

ほしいと思っている人はこれが最後のチャンス?ということでオイラは早速予約完了っす!

初回版はねんどろいどがついているので数が限定されてしまうようですね。

ご存知かと思うのでいまさらながら説明するまでもないですが、ダンジョントラベラーズというゲームはLeafのPCゲーム 愛佳でいくの!!というゲームの中のサブゲームのダンジョンクロニクルというゲームがオリジナルで、このゲームのおもしろさはすんげ~単純なんですが、、転職システムというドラクエIII世代には強烈な訴求力のあるシステムを搭載。オイラは発売当時かなりやりこんだっす!

このゲームのその他の魅力は自分の好きなキャラクター(郁乃タン)の衣装がいろいろとチェンジするのを見るだけでも非常に楽しめるゲームなんですよ!

これが、PSP版で遊べるなんてこんな嬉しいことはない!!


dm_ikuno.jpg

prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1342-1d279e68
home
