物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
「HEADPORTER 携帯ストラップ」をゲット!
2011.04.23 (22:37) 気になるモノtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012101.jpg


xperia arc にしたのでそれに合う、携帯ストラップを探していたのですが、ヘッドポーターのストラップがよさそうなので物色して早速ゲットしました。

ここで注意!!

google で"ヘッドポーター"で検索すると

1. ヘッドポーター | HEADPORTER.ORG

2. HEADPORTER|ヘッドポーター

3. HEADPORTER OFFICIAL ONLINE STORE|ヘッドポーター オンラインストア

となっておりますが、、1番目に出ている

ヘッドポーター | HEADPORTER.ORG
http://urahara.jp/headporter/

で商品を検索してリンクをたどると楽天のお店がリンクされています、、一概には言えませんがここのでの価格は、定価よりもかなり高額な価格が付いているようです!!

まったくもってウザイいし、楽天むかつきますね。

ここは絶対に間違えないように

ヘッドポーターの公式ページ

http://www.headporter.co.jp/


から購入することをお勧めします!!お値段も適正ですし、なにより即送付してくださいます。マジでネ申対応です。

この購入したストラップも定価では
STRAP-S
840円

http://store.headporter.co.jp/products/detail.html?product_id=310

ですが、、一部の楽天の商店では

http://item.rakuten.co.jp/headporter/hp-strap-s-blbrooli/
2,800円


http://item.rakuten.co.jp/amaxshop/900250/
3,999円

とかまったく意味がわかんないんだけど、、、どういうこと?

とりあえず、みなさん気をつけて!!ほんとに悪質な業者がいたもんだよ、それ許容している楽天もう相当におわってんな。

まぁ~それはいいとして、早速つけてみたのですが、、

_0012104.jpg


どうしてもストラップがケースの穴に入らないよ。orz
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1349-e14eeef6
home
