物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
魔法少女まどか☆マギカ BD 1巻
2011.04.27 (01:12) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012114.jpg


魔法少女まどか☆マギカ BD 1巻を購入してきました。仕事終わりに秋葉原に行ったら買えないかと思っていたのですが、、なんとかとらのあなのほうでは売ってました。

先日あれだけ盛り上がった最終回を見たのですが、改めて1話から見るのもいいですね。ジャケットも岸田隆宏さんでいいですね。マギカは岸田隆宏さんがキャラクターデザインですが、、まったく岸田隆宏さんの名前表にでてきませんでしたよね、、、

あと1巻の2話はなんとオーディコメンタリーにうめてんていが登場ってどんだけ豪華、、


あと本日は、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のエンディング・テーマも発売していたのですが、なんとこちらが売り切れ、、正直こっちのほうが欲しかったのでショック。

http://www.youtube.com/watch?v=lB2rMhu8EB8
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1353-3881c1ac
home
