物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
2011.04.29 (12:14) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012121.jpg


secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】が到着しました。

結構前にアマゾンで購入していたのですが、初回出荷に間に合わなかったみたい、、

発売日に秋葉原探し回ったんだけど、、どこも売り切れ状態。toro_sugoi.gif

ちょっと遅れてやっとこさ到着しました。何回も繰り返し聴いていますがマジでいいですね。

オリジナルはZONEの曲で男の子友情を歌った曲のようですが、アニメ本編とのシンクロ率が異常でエンディング・テーマにぴったりです。


screat_img01.jpg

screat_img02.jpg


prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1356-21da35db
home
