物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
それでも町は廻っている BD5巻ゲット!
2011.05.19 (00:18) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012204.jpg


それでも町は廻っている ブルーレイの5巻をゲットしてきました。

震災の影響で4月に発売予定だった5巻ですが、発売が1ヶ月遅れてしまいました。

今月の表紙は紺先輩の制服姿。もう4巻では規制が外れていたので、紺先輩の姿を鮮明にみれたのでもう完全に紺先輩ブフィィイとなているオイラですが、制服姿も初々しい。

ちなみに、ジャケットですが、

1:ほとりのメイド服
2:紺先輩のメイド服
3:たっつんのメイド服
4:ほとりの制服
5:紺先輩の制服

ときておりますので、当然次は

6:たっつんの制服

ということになりますね。楽しみです。

本編も当然ながら楽しみなのですが、オッサン3人による映像特典「キャメラはそれも回っている」毎回すごく楽しみです。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1377-6ca503ed
home
