物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念すぎる画質!!「らき☆すたBD-BOX」をゲット!
2011.05.28 (00:24) BDソフトtrackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012239.jpg


「らき☆すたBD-BOX」を京アニ通販でゲットしました。

以前からすごく楽しみにしていたのですが、再生してみて結構がっかり、、、

画質がダメすぎる、orz らき☆すたってHD製作じゃなかったの?完全にSD画質のアプコンだけど、、アプコンもうまく出来ていない。かなりジャギーな感じ。

ブルーレイボックスというよりは、らき☆すたの映像コンテンツを全部集めてきましたよという感じの製品で、、DVDと比較して映像面のアドバンテージはなく、ブルーレイである必要もない、、

らき☆すたのコンテンツが集まっているという商品に4万円をよしとするのかが、、かなり判断に悩む商品です、、
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1391-4b7c593a
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。