物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
季刊エス S VOL.35 2011 Summer
2011.06.17 (22:33) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012259.jpg


季刊エスをゲットしてきました。今季号の特集は擬人化。

村田蓮爾さんのピンナップももちろん擬人化です!!!

特集は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の長井龍雪監督と田中将賀さんのインタビューが載っています。

特に面白かったのが、3話のバーベキューの話であなるが白のワンピースを着てくるという設定だけは決まっていたようですが、、田中さんが髪の毛まで下ろしている設定をあげてきて監督が「下ろしてきやがった!」と不意打ちを受けたようなことをかかれていて面白いわ。

あとあなるがマネキュアをしている理由とか、、宿題のプリントを夏休み終了2日前にもってきたり、、注意して見るとほんとに登場人物の心理描写が丁寧に描かれているのに気付かされますね。

ホントはロフトプラスワンとかでイベントでじっくり聞きたいんですけど、、、イベントないかな~

とりえあず、季刊エスは資料性がめっちゃ高いしすてれんわ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1401-35459912
home
