物欲購入目録日誌 写真館
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
青い栞 Galileo Galilei
2011.06.17 (22:39) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012263.jpg


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のOPテーマ

青い栞 Galileo Galilei をゲットしてきました。

初回には絵コンテが付いているというお得版。

OP全部聞いた事なかったですが、、、イントロが最高ですね。

そして1巻もそろそろ発売。たぶん、結構売れると思うので虎の穴で予約しておきました!ぬかりなし!俺。toro_sugoi.gif
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1402-244495aa
home
