物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
トワノクオン #1
2011.06.19 (22:58) 映画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012273.jpg


トワノクオン第一章みてきました。

連続で映画公開するアニメと言えば「空の境界」が思い出されますが、トワノクオンは一ヶ月間隔で定常的に連続公開されるご様子。

このあたりは不定期だった空の境界とはかなり違いますね。空の境界は画面の密度をかなり高く設定して劇場版のらしひ絵図づくりをしてきた作品だと思うのですが、トワノクオンはどちらかというとTVシリーズより少しリッチな映像を劇場にかけているって感じですね。画面の密度など劇用版と思って観に行くけっこう残念かも、、

とりえず、中村豊さんのアクションシーンはさすがにかっこいいし、良い動き。川元さんのキャラクターもいいですね。名塚さん演じられている、、テイがよさげ、、

とりあえず、第一章は完全にプロローグで基本的な設定の紹介と伏線の仕込みと一つ見せ場があって終わりな感じ。次回以降どうしようかな、、
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1409-3cc1bff4
home
