物欲購入目録日誌 写真館
FC2ブログ
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 マリは坂本真綾さんで無問題!!
2009.04.21 (00:40) 余談trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
N0017756_l.jpg

これは、18日に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の制作スタジオ「カラー」が企画・制作・発行するフリーペーパー【EVA-EXTRA】によって明らかになったもの。このフリーペーパーで明らかになった新キャラクタのフルネームは、真希波・マリ・イラストリアス。声優は、歌手や舞台、声優など幅広い活動でその実力に定評がある、坂本真綾が務める。


なんかオイラFIRE FOXのデフォルトのRSSでもこの情報が出ていて本日の仕事中にびっくりしたのですが、、ソースがあのフリーペーパーのようですが、とりあえず、新キャラの名前と声優さんが坂本真綾さんということですね。

そして、一部では芸能人オイラの見た記事では松たか子さんとか、、どういう分けかわからんですが、そういう話があったんですが、、、坂本さんでマジ安心です。

あと名前が全部、日本帝国海軍の物になっているという篇な統一感がでていますが、、これも空母そそそそのなせる技なのでしょうか?

全くの余談ですが、、「空母そそそそ」でgoogleで検索すると庵野秀明のwikiがtopに来るようになっているってgoogleすごいな。マジで、これ絶対手でチューニングしているよね。^-^;
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/144-9246aa13
home