物欲購入目録日誌 写真館
スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Twitterでつぶやく
コミティア行ってきた!
2011.08.23 (00:53) アニメ・漫画trackback(0)comment(0)
Twitterでつぶやく
_0012418.jpg


昨日開催されたコミティアに行ってきました。

コミティアはコミケと比較して企業ブースがなく、創作系メインの同人誌即売会です。

オイラも大学生のときは同人誌即売会といえば半年に1回だけ開催される大阪のコミティアがすごく楽しみだったのです。

当時は村田蓮爾さんも大阪在住のときで、よく参加されていて、こじんまりとしたいい即売会でした。

あと当時学生だったヤスダスズヒトさんも参加されていましたね。ヤスダスズヒトさんて関大だったような、、まぁ~それはいいとして、昨日のコミティアは村田蓮爾さんのブースや、インクボトルの今石さんのブースなどでいろいろ回収。今石さんのとこは、パンストの新刊がなかったのが、残念だったかな。

戦利品ですが、村田蓮爾さんの本はイラスト集になっていてかなり村田蓮爾さんのイラストなどが載っている書籍はフォローして買うようにしているのですが、やっぱり抜けてしまうのでこのような形でまとめてもらうと非常にありがたい。

一番良かったイラストは以下の竹緒ちゃんのビキニの水着がすごくいいですね。


_0012422.jpg


お腹のぷくっとした感じとかネ申じゃね~かよ!!柔らかそうすぎ。
prevhome next












トラックバックURL
→http://tachiphoto.blog61.fc2.com/tb.php/1441-d6cd9c0b
home
